津山高専 第53回
弥生祭2017

MENBER

4年生

実行委員長 佐藤 良

こんにちは!!第53回弥生祭の実行委員長を務めます、佐藤と申します!弥生祭では他では見られない大きなステージやカラオケ大会などの学生主体のイベント、どなたでも参加いただけるビンゴ大会。校内では文化部を中心とした展示、企業さんのブースを展示する企業展示、お化け屋敷などここでしか味わえないイベント・催しを用意しています!実行委員の思いが詰まった弥生祭をぜひ味わってください!

本部パンフ責任者 宮崎 あやね

本部・パンフレット責任者の宮崎です。実行委員になって3年目、今年で実行委員として弥生祭を迎えるのも最後になりました。今までの経験を活かして弥生祭を支えて行きたいと思っています。弥生祭のポスター見かけましたらぜひ遊びに来てください!当日は本部でお待ちしております(^^)

模擬店責任者 葛本 蓮

自己紹介文こんにちは!模擬店責任者の葛本(くずもと)です!皆さんが本祭でいろんな食べ物、飲み物を楽しめるように全力を尽くしています!当日は皆さんが楽しんでくれることを願っています!

中イベント責任者 高橋 響

今年から弥生祭実行委員の中イベント責任者をやらせていただくことになりました、高橋 響です。去年の経験を生かして、楽しく、盛り上がるイベントにしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

中イベント副責任者 杉山 数馬

今年から弥生祭実行委員の中イベントの副責任者をやらせていただくことになりました。今年初めてなので分からないことが多いと思いますが、楽しく盛り上がるイベントにする補佐を出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。

外イベント責任者 下岡 拓海

今年から弥生祭実行委員に入った下岡です。私は外イベントを担当になりました。実行委員の仕事は初めてで、スムーズに仕事が進まないことも多々あります。そんな私ではありますが、今年の弥生祭は外イベントを盛り上げていきたいと考えておりますので、当日はみなさま奮ってご参加くださいませ!!

外イベント副責任者 安田 理樹

外イベント副責任者 E-4の安田理樹去年よりもイベントが増えているのでより多くの方々に参加し、楽しんでもらいたいと思っていますぜひ外イベントに来てください、お待ちしております

動員責任者 竹内 祐貴

第53回弥生祭動員責任者の竹内祐貴です。今年は実行委員として2回目の弥生祭なので、より良いものになるよう頑張ります。集して弥生祭の準備や片付けを指示してます。

物品責任者 内田

物品責任者の内田です。実行委員は2年目で責任者を任される立場になりました。まだまだ先輩のようにはいきませんが、自分なりに頑張って弥生祭を盛り上げようと思いますので、ぜひお越しください!

文化展示責任者 戸川 翔太

第53回弥生祭文化展示責任者をやらせて頂くことになった戸川です。文化展示では文芸部や天文部などといった文科系の部活や同好会の部活動成果の展示や部活動体験などをやります。僕は今年初めて弥生祭実行委員会に入って右も左もあまり分かっていない状態ですが、先輩や同じ文化展示のメンバーの力を借りながら文化展示、そして、弥生祭を盛り上げていきたいと思います!!

文化展示副責任者 小林 一晴

機械工学科四年の小林一晴です皆さんに来て良かったと思える様な弥生祭にできればいいなと思います。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

スポンサー・会計責任者 中村 綾音

スポンサー・会計責任者の中村綾音です。今年は初めて弥生祭を経営する側を担当します。分からないことだらけなので、みんなに助けてもらいながら頑張ります。ぜひ弥生祭に来てください!

広報責任者 石村 凌我

広報責任者の石村です。去年とは違い弥生祭実行委員の責任者を任される立場になりました。広報ではインターネットで弥生祭のホームページを作成したり、ホームページを更新して、皆さんに弥生祭を楽しんでもらおう!といったような活動を行います。弥生祭では他の部署のサポートなどを頑張りたいです!生徒と実行委員で今年もより良い弥生祭をつくっていくので応援よろしくお願い致します!!

テクロック責任者 藤岡 樹

テクロック責任者の藤岡です!今年で2年目です!

ステージ責任者 大嵩 竜一

実行委員は今年で4年目、ステージ責任者の大嵩です!普通4年する人はいないのですが、諸事情により今年も関わらせていただくことになりました!ステージ責任者という事で大きなステージを今年も建てます!どうぞ体育館へお越しを〜!

2年生

本部パンフ補佐 松谷 桐冶

こんにちは本年度から弥生祭実行委員に入った松谷桐冶です。本部を担当することになりました。分からないこともたくさんあると思いますが、先輩方を見習って一生懸命に頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。

外イベント補佐 中島 大夢

外イベに所属している中島大夢です。外イベではパンフレットのイラストを描いたり、弥生祭で行われるイベント考案、台本などの作成を行なってます。先輩方と協力してより良い弥生祭にして行きたいです。

文化展示補佐 品川 隆斗

文化展示の担当になりました先進科学系2年の品川隆斗です。初めての弥生祭実行委員なので、わからないことが沢山ありますが、楽しんでやっていこうと思いますねでよろしくお願いします!※ピアス開けててテンション高めの実行委員は多分僕なんで声かけてください!

動員補佐 原 昂生

本年度から弥生祭実行委員の動員になりました原昂生です。この実行委員は自分には初めての取り組みなので、わからないことも多いと思います。だから、自分なりに考えて先輩などに質問などをして仕事をしたいと考えています。また、イベントで司会を務めさせて頂くこともあります。一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system